スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
次々更新!
03/20(Sun) 15:01|未分類comment(2)trackback(1)edit
更新してなかった
分を書きます!

まずは
高校合格
おめでとうですよね
いままで
行きたかったところを
塾長に志望校変更の時しか
チャンスないと
おもって
言いました!、
そしたらむずかしいかもだけど
がんばって
ゆわれたので
変更いえあ
んでぎりぎりいな点だったけど
うかりました!!
ほんとよかった02!
でもね、問題が!
髪そめちゃだめ
メイクだめ
カーデ紺の指定

あちゃーて思いました
でも勉強にかなり力いれて
いい大学いきます!!きっと..


そして
先日中学校を
卒業しました!、
01番泣いていたと
後輩にも友達にも言われ、、
でもほんとであえて
よかった★、
卒業したくなかったです笑

卒業旅行でわ..
disney
たのしすぎたのっ!、

んで髪も切って
微妙に
なりました←

友達にも彼氏できて
話し聞いたりして超たのしい!

んでただいま春休み
イメチェンするつもりが
dietうまくいかないし
あちゃあて;ω;
あさってわ
ともだち03人がさきんちに
おとまり
お菓子ぱしてー
あそびまくります
そのあとわ同窓会やなんやら
あります←
3-5会わ
説明会と重なりいけない!;ω;

んで4月にわ
まりなとGA参戦
おそろこーでで
もってくお!
U-KISSとかF(X)とか
ゲストこないかな;ω;わら

でわまたぬんっ☆
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.3460
このコメントは管理者の承認待ちです
-|02.07(Thu) 11:43||
No.3459
ブログを見るのをとっても楽しみにしています。
上越市 美容院よりお便り|03.20(Sun) 22:21|URL

TRACKBACK

No.1
管理人の承認後に表示されます⇒ 2012.05.04 08:08
