--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
top!!
02/12(Sat) 19:32|未分類comment(177)trackback(1)edit
2g6K9f_480.gif
さきのぶろぐにきてくれて
あリガとうcgXjBe_220.gif
きままあに更新ですが
みてくれたら飛びあがリます3f9LIf_220.gif
9fpmcf_480.gif
snsd
ss501   fhFpp0_480.gif

miley cyrus
justin biber
ledy gaga

などなど
はりうっどeeLoe9_480.gif
ですっ
galもだいすーき!
とくに愛リさちやん、くみっきー、
ゆいちやん、みずきていわ
ほんっと
だいすきなのですehqpK8_220.gif
絡みどんどん
きてくだしあ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.3451
このコメントは管理者の承認待ちです
-|03.27(Sat) 20:52||
No.3411
訪問ありがとお!
ためでいいよお\(^o^)/
mihoのこともmihoってよんでね♪

さなのりんくしてもいい?
miho|06.21(Sun) 20:17|URL|
No.3387
色付きの文字翔香だぉww
第02回目の訪問です♥
また来てね~♫
翔香|05.27(Wed) 21:19|URL
No.3383
これから訪問します
翔香のブログにも来てねWW

さなまぢ大好きだぁ
翔香|05.24(Sun) 12:57|URL|
No.3378
そういっていただけるとうれしいッ♪
お友達になりましょうッ
ウチわリンク0kですが、サなc)わ0k?
かおる|05.24(Sun) 10:17|URL
No.3367
はじめまして☆
かおると申しますッ
良かったらお友達になりませんか?
リンクしていただけるとうれしいですッ
タメ&呼び捨てもokですッ☆
かおる|05.16(Sat) 05:27|URL
No.3346
たび02ごめんね
相リンいいすかっ??←
ぁゆみ|04.17(Fri) 22:19|URL
No.3274
コメントありがとうさんi-237
ウチもリンク追加すんねぇi-189
さなってよんでいいi-198
ウチはなんて呼んでもいいよi-194
めぃこ|03.22(Sun) 12:47|URL
No.3271
仲良し(*・∀・)/♡\(・∀・*)だよ★仲良し(*・∀・)/♡\(・∀・*)だよ
名前★めぃこ
おぅち★大阪
一言★ウチもマイリー好きです♪お友達になってほしいなぁ◆
仲良し(*・∀・)/♡\(・∀・*)だよ ★仲良し(*・∀・)/♡\(・∀・*)だよ
めぃこ|03.21(Sat) 15:48|URL
No.3245
仲良し(*・∀・)/♡\(・∀・*)だよ★仲良し(*・∀・)/♡\(・∀・*)だよ
名前★にっしー

おぅち★千葉県

一言★可愛いブログですねっ♪
   お友達なってください~★

仲良し(*・∀・)/♡\(・∀・*)だよ ★仲良し(*・∀・)/♡\(・∀・*)だよ

にっしー|03.08(Sun) 13:46|URL
No.3159
コメあんがとー♪
sakiチャンってよぶねン☆*。
りんくしていい?
sakiチャンもイイょ!
あいこ|01.30(Fri) 15:50|URL|
No.3082
(o´・ω・p[。+゚:.ぉはつダネ.:゚+。]q"
コメ(人´∀`o)ありがとぅ
ランクリしといたから、これからも
d(●*゚З゚*)oc<【 ゚+。:.゚уояоsiкц ゚.:。+゚ 】
桜姫|01.17(Sat) 01:02|URL
No.3000
仲良し(*・∀・)/♡\(・∀・*)だよ★仲良し(*・∀・)/♡\(・∀・*)だよ
名前★あや
おぅち★東京    
一言☆あたしわ13ですっ!悪い事ばっか、起こしてる子ですが、仲良くしてくれない??してくれる人コメよろ♪
あや|01.08(Thu) 14:41|URL|
No.2940
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|12.14(Sun) 16:34||
No.2823
名前★きぉ

おぅち★山田涼介応援中な日記+:°

一言★はじめまして。コメントありがとうございます
あたしも涼介担です。
宜しく(^^)v


きぉ|11.23(Sun) 08:53|URL
No.2788
名前☆涼霞

一言☆ブログ訪問andコメアリガとー♪
・・・友達ぜん×02okだョ+。これからヨロシク^^リンク入れちゃっていい??
涼霞|11.21(Fri) 23:09|URL
No.2705
仲良し(*・∀・)/♡\(・∀・*)だよ★仲良し(*・∀・)/♡\(・∀・*)だよ

名前-★
ゅ×(●'3`♥)♪゚◈+。

おぅち★http://shinefloweryume.blog71.fc2.com/

一言★
二×ありがと‐ござレlますi-88i-80相りン希望ですi-187
りン<Uちゃいますねi-198

仲良し(*・∀・)/♡\(・∀・*)だよ ★仲良し(*・∀・)/♡\(・∀・*)だよ
ゅ×ヵ (●'3`♥)♪゚◈+。|11.03(Mon) 16:05|URL
No.2695
こめんとありがとおヾ(´^ω^)ノ
相リン、タメおっけーですか??
あと何て呼べばいいですかあっ!?

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
名まえ→やじゆみ ゆみって呼んでねん♪

さなに一言→可愛いブログですね☆
        仲良くしてくださいっ
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

あ、おうちです(pω`*)
http://hyev01.blog39.fc2.com/

ゆみ|11.02(Sun) 16:39|URL
No.2449
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
名まえ→ゅず

さなに一言☆→今頃(?)ってかんじなんだけど、
相互リンしませんか??i-179i-80
先にリンクしちゃうねッi-228i-265
ダメだったらごめんなしゃいi-241
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ゅず◇+゜・。|08.27(Wed) 20:22|URL
No.2371
こんにちわぁ!!!!!!!初めましてッ☆!苺です。
ブログ,可愛いですねッ!!!!!!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
名まえ→苺

さなに一言☆→これカら仲良くしてくださぁい

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

また,私のブログにも来て下さい(ω)

http://risaitigo6626.blog87.fc2.com/
苺|08.22(Fri) 08:07|URL|
No.2293
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
名まえ→リ±

さなに一言☆→友ラチになろi-205
          ぁと、ブログにコメしてくれてぁ⌒㌧♬
          リンクしちヤウね(♥'ω`♥)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
リ±|08.16(Sat) 20:33|URL
No.2290
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|08.16(Sat) 16:45||
No.2269
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
名まえ→早乙女☆木乃香

さなに一言☆→今更だけど、相リン希望だょッ!!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
早乙女☆木乃香|08.13(Wed) 17:41|URL
No.2264
訪問ありです☆かゎいいブログだね♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
名まえ→なぉ

さなに一言☆→相リン希望です!!これから一緒にガンバロウ☆

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

これからも見にくるね~♪
なぉ|08.11(Mon) 23:53|URL
No.2257
初めましてv-364
名前    るりっていいますv-354
さなに一言    うちもv-136v-137歳ですッv-363v-363
v-141v-236うちゎ小v-141だよ~ん

また遊びに来るけぇ良かったら友達になって下さいv-344

るり|08.10(Sun) 21:59|URL|
No.2256
STってのゎ、セブンティーンのコトだょv-10
MYOJOゎ、ぅちも買ってるょv-221
さめ|08.10(Sun) 14:53|URL
No.2244
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|08.08(Fri) 23:03||
No.2220
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|08.06(Wed) 13:57||
No.2181
訪問ありがとうございます!
タメOKです!!
相リンさせてもらいます♪
奈帆|08.04(Mon) 09:10|URL
No.2175
うン☆
結衣ッて呼ンでッ
ウちもさなッて呼びまスw
リンクにも入れ<ッ!!
これカラもよろしくッ
結衣|08.03(Sun) 22:22|URL
No.2171
初めましてv-353
奈帆(なほ)って言います!!
まだブログはまだ未熟ですヶド
よかったら遊びに来て下さいv-355
奈帆|08.03(Sun) 20:25|URL
No.2168
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|08.03(Sun) 19:32||
No.2161
わーL1♪

これからよろUく!

σ(´∀`ァタシ*) は13歳の中2だよ☆ミ

姫依|08.03(Sun) 15:38|URL|
No.2148
そなんだぁi-1
姉に進められてゃりはじめたんだ+(★'v'd)

姉とは全然性格違うんょぉヾ(´ー`)ノ

さなちゃんは何歳???
陽萌|08.03(Sun) 09:46|URL
No.2143
訪問andコメんとありがとウ★、
よカッたら相りんUまセンか??
ウちのことヮ結衣ッて呼ンでちょッ
さなサンのコトゎなンて呼べばいいカナ??
ゆい|08.03(Sun) 06:04|URL
No.2128
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|08.02(Sat) 19:57||
No.2125
ニコラなんだぁ~★+゜。
ぅちゎ、ST買ってるょ㊤㊤
さめ|08.02(Sat) 17:56|URL
No.2124
訪問ありがと+(★'v'd)
コメもありがとヾ(´ー`)ノ
よかったら友達になって下さい!★¨+)
陽萌|08.02(Sat) 17:31|URL
No.2115
コメありがとでーす
さなsの方がブログ可愛いよー♥
☆.:゚+。ряётту[●´∀`人´∀`○]ヵワィィ゚+。:.☆
これからもよろしくお願いしますっ!
また来まーす.。o○
ヾ(●`д´●)ゝ☆.*・夜露死苦・*.☆
あやの|08.02(Sat) 15:34|URL|
No.2113
訪問ありがトン゜+。:.゜ヽ(*'(OO)')ノ゜.:。+゜

友達になって㊦さい♪

さなちあんのブログ、めっさ可愛L1ねん♥
姫衣|08.02(Sat) 15:10|URL|
No.2108
ぅち、龍ちゃん副担だぉ★★
涼介ょりも前に、好きになったぁ~!!!!!
ニコラ買ってるの?????
さめ|08.02(Sat) 12:01|URL
No.2105
そぉなんだぁ~★+゜。
ぅちも、⑧月の後半に行くょ=3=3
龍ちゃんの家、ぅちも聞ぃたことぁる!!!!!
近くとかに行ってみたぃケド、きっと迷惑だょねぇ㊦㊦
さめ|08.02(Sat) 11:18|URL
No.2103
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

名まえ→ あい
さなに一言☆→
急にぶろぐ削除してごめんねえっ
新しくぶをぐ作ったから是非来てください(><)
ランクリもしてくれたら嬉しいなあ★

http://ichigokoi.blog36.fc2.com/

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
愛|08.02(Sat) 09:56|URL
No.2095
SUMMARY☀行くょぉー㊤㊤
ぃっ行くの?????
さめ|08.01(Fri) 21:44|URL
No.2091
ぅちもだょぉ★★
りょぉかってのゎ、涼介と自分の名前を合体したぁー((ヮラ
さめで良ぃょぉ㊤㊤
さめ|08.01(Fri) 21:28|URL
No.2085
さっそく、返コメぁりがとぉー☀
フッーに、呼びタメで話そ㊤㊤
さなゎ、ドコ住み~?????
さめ|08.01(Fri) 20:19|URL
No.2079
初訪問です☀
ょかったら、ぉ友達になって㊦サィ↑↑
返コメ待ってます~
さめ|08.01(Fri) 17:22|URL
No.1967
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
名まえ→ひなた

さなに一言☆→かァいぃブログですねっ
          よヵったら相リンしませんヵ?

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ひなた|07.28(Mon) 13:48|URL
No.1947

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
名まえ→桃

さなに一言☆→相リン希望だよ!!よろしくね♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
桃|07.27(Sun) 15:25|URL
No.1941
こちらこそ訪問ありがとi-237i-262

いいよぉi-256i-189
リンクしておくねi-237i-254
とも|07.26(Sat) 11:14|URL
No.1913
お初です☆
あっどうもでス♪゙
友達OKですっ*:.。☆..。.(´∀`人)
苺果|07.24(Thu) 21:47|URL
No.1898
i-219&訪問i-246ありがとうござまープ。ェ゚))*゚

12歳でブログi-90してるって
すごいでプねーン(゚D゚)ノ.i-187
尊敬i-209しまプ

よかったら
相リン&ぶろ友になりませン?(i-1´i-239`)i-88

タメ口i-206?

てか
なんて呼べばイイ系?(*U∀i-98)i-190
志保|07.24(Thu) 16:48|URL
No.1897

i-219&訪問i-246ありがとうござまープi-264。ェ゚))*゚

12歳でブログi-70してるって
すごいi-190でプねーン(゚D゚)ノ.i-195
尊敬i-178しまプ

よかったら
相リンi-250&ぶろ友i-205になりませン?(i-1´i-239`)i-89

タメ口i-206?

てか
なんて呼べばイイ?(*U∀i-99)i-266
志保|07.24(Thu) 16:45|URL
No.1894
なごみです☆、
こめんとありがとうでした(*ω`F♪
よかったらあいりんしましょうっ◇!、
またこめんと待ってますi-80
なごみ|07.24(Thu) 13:02|URL
No.1886
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|07.23(Wed) 22:42||
No.1775
訪問ありがとうございました。

②人部屋予約所というところをつくっtたので、また来てください。
翔|07.07(Mon) 18:38|URL|
No.1769
訪問ありがとお〓
相リンいいですかあ?
これからもよろしくねえ!!

ぢゃあ 返事まってるよ(p'ω`*)
あい|07.06(Sun) 20:25|URL
No.1746
樹璃のぶろぐで小説書こうと思ってます★
よかったら見に来てェbb
樹璃|07.03(Thu) 18:48|URL
No.1615
このコメントは管理者の承認待ちです
-|06.15(Sun) 22:13||
No.1613
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.15(Sun) 21:25||
No.1590
このコメントは管理者の承認待ちです
-|06.14(Sat) 22:40||
No.1589
このコメントは管理者の承認待ちです
-|06.14(Sat) 22:27||
No.1576
このコメントは管理者の承認待ちです
-|06.14(Sat) 18:19||
No.1554
このコメントは管理者の承認待ちです
-|06.12(Thu) 18:36||
No.1553
このコメントは管理者の承認待ちです
-|06.12(Thu) 18:30||
No.1552
このコメントは管理者の承認待ちです
-|06.11(Wed) 01:30||
No.1547
このコメントは管理者の承認待ちです
-|06.09(Mon) 19:15||
No.1545
このコメントは管理者の承認待ちです
-|06.09(Mon) 00:54||
No.1534
このコメントは管理者の承認待ちです
-|06.07(Sat) 17:24||
No.1518
このコメントは管理者の承認待ちです
-|06.02(Mon) 16:14||
No.1492
やっほぉ★
リンクで、SANAのとこ身内書きたいんだヶド、
何がぃぃ???
私的にだぉ♪
珠紘|05.25(Sun) 19:20|URL
No.1475
このコメントは管理者の承認待ちです
-|05.20(Tue) 22:07||
No.1464
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.18(Sun) 21:13||
No.1436
おっけー♪
また、探しておくねッ★
遅くなったらゴメン・・・汗
珠紘|05.10(Sat) 13:18|URL
No.1367
このコメントは管理者の承認待ちです
-|04.20(Sun) 12:50||
No.1252
このコメントは管理者の承認待ちです
-|04.06(Sun) 18:54||
No.1243
このコメントは管理者の承認待ちです
-|04.06(Sun) 13:14||
No.1235
このコメントは管理者の承認待ちです
-|04.04(Fri) 20:42||
No.1201
このコメントは管理者の承認待ちです
-|04.02(Wed) 21:13||
No.1189
このコメントは管理者の承認待ちです
-|04.02(Wed) 15:21||
No.1153
このコメントは管理者の承認待ちです
-|03.29(Sat) 19:08||
No.1131
このコメントは管理者の承認待ちです
-|03.29(Sat) 13:07||
No.1094
ぅん
アンパンマン好き
珠紘|03.27(Thu) 22:32|URL
No.1088
うんあるよ
多分他にもあると思う
珠紘|03.27(Thu) 18:01|URL
No.1067
sakiちあンはぢめましてててi-233
訪問あんどこめんとあリがとーi-280
こちらこそ!
さっき来たのに素通りしちゃいましたi-282
ごめんね?!
リんく入れて全然いいよw
これからよろしくねi-228i-80
ゆり|03.26(Wed) 20:29|URL
No.1047
超→ィィ感じッ
珠紘|03.26(Wed) 13:19|URL
No.1045
はじめまして!
じゃないんですけどね;;
えっと、受験前に一回来ました!
受験後に時間が有れば行くと言っておきながらなかなか来なくてすいません><
めっちゃ可愛いブログですねー!
可愛くてきゅんときました!←
これからちょくちょくこさせていただきますねっv
でわ!
みたらし|03.26(Wed) 12:42|URL|
No.1031
あッほんとだぁ
かわいー
私こーゆーの結構好き
珠紘|03.25(Tue) 22:47|URL
No.1027
ありま㌧

もっと高い人もいる
今175㌢くらいある人
高すぎやぁ
珠紘|03.25(Tue) 22:27|URL
No.1019
えっとねぇ…155㌢やったと思う
やから、5㌢しか伸びてない
珠紘|03.25(Tue) 21:21|URL
No.1001
高ーい
私㊥1になってから160になったよ
珠紘|03.24(Mon) 23:29|URL
No.989
ありがとう

それって何年生なん
珠紘|03.24(Mon) 21:15|URL
No.987
そぉだょぉ~w 学年で1番っi-199
緊張しまくって校長が何言ってたか覚ぇてなぃ。。。
ただ、目が合ったらニコって笑ってたwww

e-414中学がんばろぉネe-414
☆瑠璃☆|03.24(Mon) 20:53|URL
No.979
訪問&コメさんくすです♪
相リンおけです☆
呼び捨て&タメでいいですかっ!?
綾乃|03.24(Mon) 18:39|URL
No.971
えっとねぇ・・160㌢だったと思う☆
だいたいゃヶド^^
珠紘|03.24(Mon) 16:42|URL
No.959
そーなぁん

元気だょん
珠紘|03.23(Sun) 22:59|URL
No.953
初めまして。aiです。
良かったら友達になりませんか??
自慢ゎ出来ませんがあたしのトコロに来てみてください。
お待ちしています。
ai|03.23(Sun) 21:47|URL|
No.952
コメぁりがとぉござぃますッ☆
友達大歓迎で嬉しぃです!!!
タメ&呼び捨てバリバリOKです♪
小波って呼んで下さぃねッ(%0ω0*)ノ"
ちゃンとかさンとかつけなくてぃぃですからヾ(●'`●)ノ
リンクぃぃですよぉ(◎'`bd*∞).+゜
早速してくれて感謝ですッ!!
こっちもリンクしてもぃぃですか??
小波|03.23(Sun) 21:31|URL
No.947
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.23(Sun) 21:09||
No.944
ぉ初です☆!
ゥチのブログにコメぁりがとぉござぃます♪
良かったら,ぉ友達になりませンか??
小波|03.23(Sun) 21:06|URL
No.938
うン。年㊦なンですょ;
40㌔いいなぁ(え)
最近計ったら太ってたから・・;
結構ショック・・・涙
2㌔くらい痩せないと;;
瑠依|03.23(Sun) 19:42|URL
No.934
実ゎねぇ…
裏ワザしたんだッ

教えてほしい
珠紘|03.23(Sun) 19:16|URL
No.931
ありがとッ
私もサキのとこ行くよぉにするねッ
珠紘|03.23(Sun) 18:53|URL
No.930
ありがとッ
私もサキのとこ行くよぉにするねッ
珠紘|03.23(Sun) 18:53|URL
No.925
こん♪
リンク入れてぃぃょぉ(●´∀`●)
てかゥチもリンクに入れてぃぃ??
☆瑠璃☆|03.23(Sun) 15:03|URL
No.923
初めましてッi-189
PINKサンのとこから飛んできましたi-239
このブログめっちゃカわいいですねーi-175
よかったらうちのブログにも訪問&こめして下さいi-262
☆...ほるんっ仔...☆|03.23(Sun) 13:48|URL
No.918
こんにちゎ~★
コメありがとっ(σゝv・●)
リンクしておきまぁすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

また遊びにきてねe-414
また来るねっ♪
陽菜|03.22(Sat) 22:12|URL
No.916
かわいい!
ゥチのブログときたら。。。
ゥチのスッポンだー!笑
リン|03.22(Sat) 21:25|URL|
No.913
ありがとッ^^
てか、自分でもビックリだよぉ汗
でも嬉しい♪
珠紘|03.22(Sat) 20:53|URL
No.906
よかった♪

みひろッて読むよ☆
珠紘|03.22(Sat) 20:15|URL
No.903
初めまして☆
木乃デス!!!
コメントありがと♪
相リンOKです!!
入れとくネ☆☆
木乃|03.22(Sat) 19:47|URL
No.901
ううんィィょ☆
私こそ、変な言い方したカラ悪いんだょね汗
これからも、仲良くしてくれる?
珠紘|03.22(Sat) 19:26|URL
No.896
違うよぉ!
私が数学苦手なのゎ、文問が出来んカラってゆう
意味なんや・・。
誤解させてしまってゴメン・・汗
珠紘|03.22(Sat) 18:30|URL
No.892
文章問題を、略しただけ~☆
分かりにくくてゴメン・・・汗
珠紘|03.22(Sat) 18:15|URL
No.887
やっぱ苦手なんやぁ・・汗汗
文問ムリぢゃナイ?!
珠紘|03.22(Sat) 17:18|URL
No.854
それ思う02年って、修旅もあるし


んとねぇ、前後の人とかと仲良くなって、その人の友達とも話すッて感じかなぁ
私ゎこれで友拉致増やした
珠紘|03.21(Fri) 22:13|URL
No.850
ぅんドキ02するぅ

嫌いな仔とゎなりたくないなぁ
仲仔だけのクラスとかィィょね
珠紘|03.21(Fri) 21:51|URL
No.842
こんちi-184
こめありが㌧
交リンしよぉi-178
きょーこ|03.21(Fri) 18:54|URL
No.840
スゴっ(屮゜Д゜)屮
たくさんやぁ

頑張れ~
珠紘|03.21(Fri) 18:43|URL
No.835
こんにちゎ♪
コメントぁりがとデスww
ぉ暇な時ゎぃつでも遊びに来てネ(●´∀`●)
ょろしくぅ~~~゚+.(´∀`*).+゚.
☆瑠璃☆|03.21(Fri) 18:16|URL
No.830
米ありガとうですi-88
いゃ,こっちヮ小0⑤ですょi-257
これヵらょろUくお願いi-80
ぢゃあ,コメ待ってま-すi-277
茉莉奈|03.21(Fri) 15:41|URL
No.826
コメありがとぅ(∀)
よかったらお友達になってください(ω)
りな|03.21(Fri) 12:43|URL
No.819
はぢめましてぇww!!!
なみですi-189
ブログかゎぃぃねぇー♪♪
リンクっていれてぃぃww??

ぢゃぁまた来るねンe-419e-420
なみ|03.20(Thu) 23:10|URL
No.814
え~とねぇ、エレクトーンだけだったと思う
少なぁ
珠紘|03.20(Thu) 21:38|URL
No.812
そーなんだぁ
私ゎエレクトーンなら習ってたょ
上手くゎなかったヶドね
珠紘|03.20(Thu) 21:21|URL
No.810
コメント有難う^^
リンクいいよ^^
私もしますね^^
呪鈴|03.20(Thu) 21:18|URL
No.808
どーぞぉ
ピアノって可愛いょねッ
珠紘|03.20(Thu) 20:59|URL
No.803
はぢめまして★
よカったら相リンしませンカあ??
柚希|03.20(Thu) 19:37|URL
No.796
ピアノの画像、張ったよォ♪♪

また、見といて~~☆★
珠紘|03.20(Thu) 13:29|URL
No.794
コメありがとぅございますッv-10
小学校卒業ってコトくぁ次わ中学ですねッ☆★
新しい生活とかあんま慣れなぃと思うけど
お互いがんばろぅッ↑↑
旅立ちの日にいいょネッ♪すきやぁ!!

山ちゃんと裕翔かぁ!!
かっこいいょネ!!

龍太郎の家近いの??
すご―ぃ!!
いいなぁ♪
学校も知ってるとカッ!!
神奈川住みなんですカ??

あッ!!なんカすごいタメでしゃべっててすいません!!
あたしわタメでいいですょッ♪
またぶろぐきてくださいネッ!!
いちご|03.20(Thu) 13:20|URL
No.781
(≧∇≦)b OK
ぁりがとぉ☆
sakiチャンのブログのほうが可愛いょ♪
リンクにいれてもいぃ???
あと、呼び捨てでいいょン★
愛理|03.19(Wed) 17:52|URL
No.773
ピアノね分かったよぉ

探して、載せときまぁす
珠紘|03.18(Tue) 18:41|URL
No.760
いぇいぇ♪
こちらこそぁりがとぉ★

ぁりがとぉ★
sakiさんのブログ可愛い★☆
愛理|03.16(Sun) 21:42|URL
No.758
あ~そーゆー機能あるょね
でも私ゎ使い杉て怒られる
珠紘|03.16(Sun) 21:16|URL
No.752
ありがとッッッ

今ケータイやから、友達のやつに答えれんし、PC使えるようになったら、OKしとくわ
珠紘|03.16(Sun) 20:11|URL
No.744
はじめまして★
訪問しました!!!
あいりっていいます♪
これからよろしくお願いします☆
愛理|03.16(Sun) 17:56|URL
No.743
コメありがとッッ
よかったら相リン&呼び捨て・タメ
でどーですか??
返事待ってまぁす!!
妃奈|03.16(Sun) 17:53|URL
No.741
ありがとう
これからヨロシク

リンクに入れてィィ
珠紘|03.16(Sun) 17:08|URL
No.730
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.15(Sat) 10:35||
No.729
コメントありがとうございます★!
可愛いブログですねえ(^ω^)
たまに遊びにきます♪
和実|03.15(Sat) 09:51|URL
No.722
ありがとうございます★
ためでOKでス㊤
苺って呼んでねっっ
ゥチもsakiって呼んでいい?
苺|03.14(Fri) 18:47|URL
No.717
あのリンクいれてもいいですか?
苺|03.13(Thu) 17:56|URL
No.713
すいません。。。
URLのせるの忘れてました。。。
http://pink.ap.teacup.com/jin_love369/
魅嘉|03.12(Wed) 17:10|URL|
No.712
初めましてv-237
さきの、ログから来た魅嘉(みか)ですv-158v-158
よかったら、お友ラチに、なりませんか??
リンクも、いいですか??
カキ仔まってま~す(^_^)

           FROMみか
魅嘉|03.12(Wed) 16:52|URL|
No.709
初めまして|ョ∀・`)

ゆのっていいます◆+。
ゆのも12歳なの!
よかったらよろしくねw
ゆの|03.10(Mon) 21:09|URL
No.701
はじめまして。aiデス。一応中1だょ!半分ゎ小学7年生ってカンジだけど…。
よかったらあたしのとこにも来てみて!まってるカラ。
ai|03.09(Sun) 21:27|URL|
No.696
うちがやっているリヴのゲームのお金だよ~~ww
☆莉佳☆|03.09(Sun) 19:52|URL
No.694
訪問ありがとうございます。
コメントも★
バトン貰っていいよォ㊤
リンク入れていいですか?
苺|03.09(Sun) 14:40|URL
No.690
ぜひともi-189
☆莉佳☆|03.09(Sun) 11:06|URL
No.689
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.09(Sun) 00:23||
No.683
コメントありがとぅi-185
これからもょろ~!!
☆莉佳☆|03.08(Sat) 20:41|URL
No.545
訪問ありがとぉ(訪問者リストを見ました!)
リンクに入れていいですか?

今度コメをくれるとうれしいです♪
でわ4649お願いします!
花音|02.26(Tue) 20:45|URL
No.522
はじめましてっ詩音と申しますww
ちょwwカワィィブログですね(*ノノ*)
いろんな方のところにコメされてたので、きっと有名な方なんだろうなと思ってお邪魔しましたw
たぶんsaki様とは同い年だと思われます(小⑥なので
またお邪魔しますねw良ければリンクとかって良いでしょうか?(ぉぃ
いつでも良いのでお返事待ってます^^
詩音|02.24(Sun) 17:55|URL
No.519
すみませんでしたぁi-197

質問なんですけど どぉやって内容に画像入れてるんですか???
よくわかんないんですょ・・・i-229
蜜柑|02.24(Sun) 14:23|URL
No.518
イヤーコメントありがとう!

やっと、最近第2章目描き終えました。

http://daydreamingsky.blog94.fc2.com/blog-entry-414.html


時間あったら見てね!でも、内容大丈夫かな?
Waterdroplet|02.24(Sun) 13:34|URL
No.516
コメうれしいょッ!
絵全然上手くない><
バトンがんばれ~
ひよこ|02.24(Sun) 12:09|URL
No.505
コメント有難うね~
ごめんなさいねー((笑
素通りです^^;
だって、訪問者数かなり多いんですもの~っっ
きっと大人気のブログなんですね^^*
また、ご訪問させてもらいますね♪
花鳥|02.23(Sat) 22:11|URL
No.492
まじかわとかありえないです;;
もらってくれてうれしいですw
ひよこ|02.23(Sat) 17:19|URL
No.489
コメァw㌧です♪*:.゚'・#*.。(☆uωU`pq)
ょろしくヽ(。・`ω・´)ノЙёッ♡。+゜♥。..:*。o○
ルリ|02.23(Sat) 16:19|URL
No.488
ぅん★
ひよこってよんでw
よろしくね~
あとプレ絵もらっていいよ~
ひよこ|02.23(Sat) 14:15|URL
No.471
訪問感謝です★
絵はしょぼいです;;

お友達&相リン歓迎ですw
りんく張るのはおそくなるかもしれませんが;
これからよろしくおねがいしますw
ひよこってよんでくださいw
ひよこ|02.22(Fri) 21:52|URL
No.467
さっきまで「えみか」だった祐実だょぉi-229
…なンか……しらけるカもi-230

ぁ、初めましてッi-189
実は前まで祐衣と言う者でLOVE-DAYって言ウブログやッてたンですi-87
多分、知ッてぃるカもUれませンけどー…i-205
新たにヨロしくお願ぃUますi-237
ところで、初めてコメントUて貰ったU友達にならなぃ??←タメw
祐実も12才の小6だょぉi-233
だカら相りンもUょーi-178
つぃでにタメだカらねぇi-189i-179
じゃぁお返事待ッてますぉi-88ノシ☆

祐実|02.22(Fri) 21:08|URL
No.449
コメントあざーすw
まぁ男ですよ
ここいいんだけど
俺的にはカーソルが使いにくいね
まぁこれからもがんばってw
イム様|02.22(Fri) 18:40|URL
No.448
コメントありがとうございました(・ω・#)
中2で音楽部です!
pink|02.22(Fri) 18:26|URL
No.433
お久しぶりです><サキ
1月の終わりに俺のブログアクセスしてくれたんだね!
アリガ㌧>w<
サキのこと忘れたわけじゃにぃからでぃーじょぶw
リューク|02.21(Thu) 16:58|URL|
No.415
訪問アリガト(o´ω`o)
訪問リストたどって来ちゃぃました(o´`)

また来ますねぇ(o´∀`)
miyuna|02.19(Tue) 23:14|URL
No.393
初めましてvvミサと申しますーv
友達okですヵ?
私は呼びタメokですv-343
ちなみに小学4年生ですー。
小学6年生なのですネッ
ちなみにっ!
ぷりんちゃんの所ではMisaとぃぅ名前DёSцv-343

たまに来るヵもですがょろしくDёSц!
ミサ|02.18(Mon) 16:50|URL|
No.373
i-1コメありがと-ござイましたぁi-1
ぜんぜんOKですよ----ともになろォ---
リンクいれとくねぇi-4i-175
玲|02.17(Sun) 09:08|URL
No.367
ブログ訪問コメントありがとうございました^^
凄く可愛いブログですねっvvv
ピンク素敵><

こんな奴ですがこれからも訪問します^o^
でゎでゎ

なっち|02.16(Sat) 20:51|URL
No.366
初めましてっ><
瑠嘉と申す者です(*ノノ)
神無さんのブログから来ました☆ミ
可愛ユスなブログですね*。・○
よかったらお友達になって下さい!!
友達少ないものですから・・・

瑠嘉|02.16(Sat) 20:36|URL
No.357
コメぁりがとぅござぃましv

きらりん見なかったんですかぁ??
ぃかにもドラクエのパクリだったょ;;

まぁょろしくね♪
桜 ぃちご|02.16(Sat) 13:55|URL
No.351
初めましてv-237
可愛いブログですね^^
良かったら、友達になって下さい!
ゆこ|02.15(Fri) 10:51|URL|
No.345
はじめまして
小6だよね??
よろしく~☆★
みお☆みお|02.13(Wed) 18:08|URL|
No.344
コメありがとです★ミ
やらなくていいですよ♪!
わざわざありがとです★!
またコメしてねw
メグ|02.13(Wed) 17:55|URL
No.343
風邪引いちゃったよぉ;
だから今日は休んでるっ((汗
ぷーさん☆.:゚+。ряётту[●´∀`人´∀`○]ヵワィィ゚+。:.☆

あー!
寝なきゃ駄目なのに寝てない馬鹿←
早く寝なきゃぁぁぁぁ!!!

病院やだよう((子供か
テンプレやっぱ可愛いぃ♡
センスいいなぁ★
ぷりん☆|02.13(Wed) 09:41|URL
No.341
こんばんは
またテンプレ変わりましたか?
前のバトンもまだ途中なんですけど・・・ご指名ありがとうございます
きおさん|02.12(Tue) 22:25|URL
No.339
とッフ0、ヵわぃぃ~♪
もち02↑↑
相リンUまひょッッ
さっそく、リンくに入れさせて
もらぃまーッす!!!!
sakiちゃンも、小6???
sakiちゃンのコト、なンて呼べばぃぃ???
ウチのコトわ、呼び捨てでも
なンでもokなンでぇ~★((≧ω≦))
さき|02.12(Tue) 21:43|URL

TRACKBACK

No.3
管理人の承認後に表示されます⇒ 2012.05.04 12:08
